’07 6月30日   さつき祭り出演

毎年演奏させて頂いているこの「さつき祭り」に今年もまた出演させて頂きました。
小雨の振る中でしたが、熱心に聴いていただくお客様の中で楽しい演奏ができました。

例年の演奏時間よりも今年は15分ほど長かったので曲数も全部で10曲と少し多めのステージでした。

今年の演奏はPAがありませんでしたが、生の音でも充分に楽しんで頂けたと思います。

山田先生のMCでメンバー紹介。

地元南部町、今回の実行委員の ユズル!

いつもクールな ちゅーば じゃなくて…          花里!!

マイアミビーチ ルンバでの私のソロ。 

曲間での先生のMCに会場もメンバーも大うけ。

聞いても演奏しても楽しいのがマンボ。

マンボ!!

その首のタオルは何?

彼女曰く、3曲目でばてていたとか…   そんな風に聞こえなかったけど。

いつも横にいるバンマスがお休みで少し寂しそうな みずよちゃん
哲さんに早く復帰していただかないとですね。

今回のマンティカのベース完璧。

その遠くを見る目…   哀愁が漂っています。

演奏の後は内船駅前の「石狩」で打ち上げ。  
河住さんは毎週通っているみたいです(笑)

キエンセラ、 ある恋の物語  などラテンナンバーをカラオケで熱唱

楽しい演奏会でした。また来年もお願いします。

打ち上げ

みやちゃんも熱唱!!    ほんとに、この人はお酒を飲んでないのかなぁ ???

あ〜ら いらっしゃぁい

赤池さんも楽しそうですね(笑)

「あははははっ… 」     指までさして何がそんなに面白かったのかな??

ちゅうば君、何故この写真だけモノラルなんだぁ。   でも白黒のほうが俺が
細く見えるからチョット嬉しいかも…(笑)  みやちゃんはもともとスレンダーですよ。